安全管理者選任時研修(第3回)
受付状況
開催日時
令和6年10月23日 (水曜日)  9時20分〜17時00分(受付開始 9時00分)
令和6年10月24日 (木曜日)  9時20分〜12時50分(受付開始 9時00分)
主催
大田協会
定員
30 名
場所
法人ビル4F研修室  大田区蒲田5-40-1(協会入居ビル)
内容
労働安全衛生規則が改正され平成18年10月1日から、安全管理者の選任にあたり従来の資格要件に加えて、実務能力を確保するため、厚生労働大臣の定めた一定の研修を修了していることが追加されました。
 また、平成18年10月1日の時点において、安全管理者の経験年数が2年未満の方につきましても安全管理者選任時研修が義務づけられております。
 常時50人以上の労働者を使用する下記の業種(※)においては、安全管理者の退職、転勤等から資格者が不在による未選任の状態になることのないよう、予め安全管理担当者等に安全管理者選任時研修を受講させておくことが望ましいと思われます。
 つきましては、このたび、安全管理者選任時研修を下記により開催することにいたしましたので、皆様方多数が受講されますようご案内申し上げます。
WEB申込
この講習・研修会は、以下のフォームよりWEB申込できます。(※は必須項目です。
所属協会(※
事業所名
郵便番号(※
-
住所(※
業種(※
申込担当者 役職
申込担当者 氏名(※
申込担当者 氏名(フリガナ)(※
TEL(※
FAX
メールアドレス(※
受講者1
氏名(※
氏名(フリガナ)(※
生年月日(※
不正防止(※
3 × 2 + 9 = ※ 計算してください。