トップページ >講習会のご案内の一覧 >【労務管理講習15】運輸交通業の働き方改革

労務管理講習 申込受付中
運輸交通業の働き方改革
~ご存知でしょうか、運送業の有給休暇~

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、当協会基準部会では、今年度は運輸交通業の就労実態や労働時間問題など下記の内容にて開催することとなりました。
運輸交通業界の方はもちろんのこと、関連した業種、興味ある方も役に立つと思いますので、是非多数のご参加をおまちしております。

日時
令和元年10月25日(金)13時00分~16時30分

場所
法人ビル4F研修センター (大田区蒲田5-40-1大田労働基準協会入居ビル)

内容と講師
①基準部会長挨拶(10分)
②・年次有給休暇の取得の取組方法(事例紹介)
 ・時間外労働、同一労働、同一賃金について
    東京働き方改革推進支援センター
    講師 特定社会保険労務士 三浦 睦子

定 員 30名(先着順)但し会員優先

費 用 無料

申込み方法等
① 裏面申込書に必要事項を記入し、大田労働基準協会あてFAXして下さい
FAX番号03-3738-0128
②受講可能の場合は受講票を申込担当者あてFAX返信します
③申込書に必ずFAX番号をご記入して下さい

問合せ先 (一社)大田労働基準協会 電話 03-3738-0118
※内容に関して、あらかじめ講師に質問、説明してほしい事項がございましたら、申込時に付記してください。

主催:(一社)大田労働基準協会


ご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。
申込書ダウンロード

技能講習

特別教育

資格研修


■:申込受付中
■:定員に達しました
■:講習会終了
■:今後開催予定


→講習会のご案内の一覧へ